【CAR】スイフト君の悲劇・・・

こんにちは!こうちゃんです!!

 

先日ちらっとブログにも挙げた、『悲劇』は あや を仕事に送っていくときに置きました。

 

こうちゃん:なんか変な音しない?

あや:いや、しない

こうちゃん:するする

あや:しないよ

3キロぐらい走り、あやを降ろした後確認すると、なんと左後輪がパンク!!

ホイールが無事だったことがとが救いでした(*‘∀‘)

 

朝も早い時間だったので、ディーラーもやっておらず、泣く泣く父親にコンプレッサーを持ってきてもらい『大橋産業 BAL 0831 パンク修理キット』を使い応急修理(´;ω;`)

 

ゴムをねじ込むタイプの修理キットなのですが、非常に力がいります・・・

腕が振るえるほど力を入れて何とか穴にゴムをねじ込み緊急補修が完了(+o+)

 

 

 

来月が車検なので、車検と同時にタイヤを交換することを決断し、スイフト君は車庫にて冬眠に入りました・・・orz