【FOOD LIFE】北海道のソウルフード『焼きそば弁当』 番外編

こんにちは!こうちゃんです!!

 

 

 以前おすすめした『焼きそば弁当』ですが、今日は『旨塩味』『たらこ味バター風味』を食べました!

 

自分は旨塩味を食べました(*‘∀‘)

味は普通に美味しいです(笑)

塩味はしっかりしていますが、結構あっさりとした感じでした。

 

 

たらこ味塩バター味は、あやが食べたのですが、「おいしかったよ。ふつうに。」と言っていました。

 

焼きそば弁当は、『普通に美味しいインスタント焼きそば』です(笑)

しかし、一番の特長の『スープ』がつくことで、普通のインスタント焼きそばでは味わうことができない満足感を味わうことができます!

 

ぜひ機会があったら皆さんも一度食べてみてください!!(*''ω''*)

焼きそば弁当 旨塩
焼きそば弁当 たらこ塩バター味
手前ピンクがたらこ 奥が塩
焼きそば弁当 旨塩 たらこ

ちなみにスープは写真を撮り忘れていました・・・

あと画像の向きが横になっていました。すみません・・・