【AMAZON 通販 LIFE FOOD】あやがアマゾンで小麦粉10キロ購入!!

こんにちは!こうちゃんです!!

 

私達は朝ごはんにパンを食べることがほとんどです。

2年くらい前までは、山崎製パンさんのふんわり食パンを好んで食べていましたが、去年ホームベーカリーを購入してからは、あやが2日に1回パンを焼いています。

 

普段は、業務スーパーのイーグル小麦粉1㎏を買ってきて使っていますが、買いに行くのがめんどくさい(笑)ということでAMAZONで10㎏の小麦粉を通販してみました(*''ω''*)

 

小麦粉10㎏
小分け作業中
AMAZONで購入したカナダ産小麦粉

先日届いたのですが、使う前に小分けをする必要があります

(普通の家では置き場所に困る大きさです笑)

 

これが非常にメンドクサイ!!

買いに行った方がマシ!!!という感じの作業です。

粉も舞うので掃除機掛けと拭き掃除をして・・・(+o+)

 

しかし、粉自体は非常に品質がよく、きめが細かくてサラサラした粉でした。

自分たち好みのもっちりとした生地に焼き上がりました!!!