【FOOD LIFE 業務スーパー】フルーツソース マンゴーソース購入!!

こんにちは!こうちゃんです!!

 

今日は、業務スーパー『マンゴーソース』なるものを見かけ、衝動で買ってしまいました。

 

瓶のまま振ってみた感じは結構ドロドロした感じで濃厚そうに見えます。

しかも、日本国内での製造なので安心!!

たっぷり300g入って400円ほどでした(*´ω`)

 

業務スーパーで買ったマンゴーソース

マンゴーソース

まだ、何に使うかは決めていませんが、また食したらレビューをしてみたいと思います。

 

業務スーパーの棚にはほかにも、【ブルーベリーソース】と【キウイソース】が置いてありました。

棚にはありませんでしたが、同じシリーズで【ストロベリーソース】もあるようです。

もし、今回のマンゴーソースが美味しければ、全種類一度購入してみたいと思っています(´ω`)